ギョギョギョ新聞

気がつけば54歳。
継続は力なりって本当なのか試してみることにした。
すべてにおいて非凡の才があると言われたけれど、
地道な努力をせず運と才能だけで生きて来たら
どうも使い果たした感じ。

頑張れ、自分。
ダメ親父によるダメ親父のための日記です。




以前のブログタイトル
・週刊 ぎょぎょぎょ新聞
・川津漁港 館山 浜田堤防 ぎょぎょぎょ通信局

アジも人もおらんかった at 川津漁港 〜〜 アジング

前回、アジが釣れたので、また 川津漁港 へ 出かけた。




今日はアジング〜〜^o^


99.999% 釣れない。

→0.001%に賭ける。


アジがウヨウヨいて、瀑釣するかも知れない。

(そんな英検はないし、アジングでアジを釣ったこともない)



7月18日(月)


at 12:40

印西city を発車オーライ。



印西市 → 佐倉 → 酒々井 → 八街 → 東金 → 白子 → 大原 → 御宿 →


途中、大原漁港と御宿漁港に寄ってみた。

大原漁港は初めて……第一印象、でか〜い。ファミリー向け⁉️ 少し草〜 → 苦手。

御宿漁港……釣り人、少くな〜。


at 16:00

川津漁港へ到着。


3連休最終日だったので、混んでるかな〜〜。


アジも釣り人もおらんかった。


市場前にひとりおった。

フグが釣れてました。


少し話した。ありがとうございます。




from 16:30 to 19:30

アジング。


(満潮 : 17:30 )


予定どおり、ボ・ウ・ズ…。

正確に言うと、あたりもなかった。

誰もアジは釣れてなかった。

鰯も小鯖もおらんかった。


at 21:50

我が家へ到着。

お〜、原付にもかかわらず帰りは2時間10分…スロットル全開。



原付で行くと、安〜〜い。

ガソリン代 : 400円 (往復 : 180km強…リッター50km)

東金道路 : 40円 (20円 ✖️ 往復)

出費 : 440円也。



ツーリング、楽しかった。


お・し・ま・い ^o^^o^



釣りブログのランキング……。

25から〜30位が定位置。😿😿


→→クーラーボックスがアジで満タンになったら、20位圏内に入るかな〜〜。^_^

以前は5位圏内をウロチョロしてたけど、みんなのブログが楽しいから無理だね。

最近は、読み手。


今年の目標は〜〜、外房のアジか館山のキスでクーラーボックスを満タンにすること。

達成したら、バーナー貼ってポチッとをお願いしよう。^_^


次回、館山でキスとマゴチ君を頑張ろう〜〜^_^。

鴨川でアジとアナゴもいいな。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する