ギョギョギョ新聞

気がつけば54歳。
継続は力なりって本当なのか試してみることにした。
すべてにおいて非凡の才があると言われたけれど、
地道な努力をせず運と才能だけで生きて来たら
どうも使い果たした感じ。

頑張れ、自分。
ダメ親父によるダメ親父のための日記です。




以前のブログタイトル
・週刊 ぎょぎょぎょ新聞
・川津漁港 館山 浜田堤防 ぎょぎょぎょ通信局

ブログ名〜変更 「川津漁港・館山 浜田堤防 〜〜 ぎょぎょぎょ通信局」 お知らせ

2015年の6月に海釣りを始めて1年が経つ。

釣りは、想像していた以上に難しいですね。

最近は、釣れないことも影響してか気力と体力の限界を感じる。

特に釣り場の開拓はストレスで、楽しいはずのひと時が修行のように思える。

人それぞれだろうが、ひ弱な僕には慣れ親しんだポイントでマッタリと釣りを

楽しむスタイルが一番であることに気づいた。

これからは、勝浦の川津漁港と館山の浜田堤防だけ釣行する。

併せて、ブログ名も変更することにした。(気分転換〜〜)


旧)外房・館山 五目釣り〜〜釣れたら良いな〜〜

新)川津漁港・館山 浜田堤防 〜〜 ぎょぎょぎょ通信局


ほとんど、新規釣り場の開拓は出来なかったが、振り返るとこの二ヶ所で

ターゲットは十分に狙える。

更に、通いつめて考察を重ねスキルを磨いて釣果を伸ばしたい。



川津と浜田堤防の1年目を振り返ってみた。


at 川津漁港



外房エリアの中でも川津のアジは、良いサイズだと思う。

いつか、尺アジ・ギガアジが釣れたら良いな〜〜。


at 館山 浜田堤防



一時期、思うような釣果に恵まれず嫌いになったけど、

ビギナーにとっては、満足できる釣果だ。



早速、今週の29日(金)から一泊でバイク友と浜田堤防に出かける。


29日(金)

at 10:00

印西city GO by 原付モンキー&カブ

at 12:00

木更津 やまよ食堂でアナゴ天重

at 14:00

浜田堤防 到着

from 17:00 to 22:00

キス・マゴチ・アナゴ釣り


30日(土)

at 朝まづめ

キス釣り

at 12:00

fukufuku亭さんで味噌ラーメンと餃子

at 14:00

帰宅



梅雨も明けて、釣れそうな予感。



にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する