ギョギョギョ新聞

気がつけば54歳。
継続は力なりって本当なのか試してみることにした。
すべてにおいて非凡の才があると言われたけれど、
地道な努力をせず運と才能だけで生きて来たら
どうも使い果たした感じ。

頑張れ、自分。
ダメ親父によるダメ親父のための日記です。




以前のブログタイトル
・週刊 ぎょぎょぎょ新聞
・川津漁港 館山 浜田堤防 ぎょぎょぎょ通信局

ぎょぎょぎょ通信局を取材 〜〜 釣り部屋を訪問 〜 タコエギ

ブログタイトルが、「ぎょぎょぎょ通信局」時の記事です。


こんにちは。

ぎょぎょぎょ新聞社 蛸烏賊 鯵太郎です。


本日は、ぎょぎょぎょ通信局の本社にお邪魔しています。


オフィスは、中2階にあります。

汚いですね〜。(モノクロにしました)

センスを疑います。


写真を見て、釣れていないことが分かります。


七輪と火消し壺……ぼっちBBQでしょうか。




それでは、

今後の釣行予定などについて、

通信局長に伺います。



早速ですが、


記者

「今週の釣行予定をお聞かせ下さい」

局長

「台風が過ぎたら、川津漁港でアジ釣りを予定しています」


記者

「外房は釣れていないようですが...」

局長

「釣侍さんによると、台風の後に釣れるかもです」




記者

「釣侍さん情報ですか?」

局長

「ええ、他に情報源がありません」


記者

「今回の釣法は?」

局長

「カゴにコマセを入れてウキとサビキをつけて、

ぶん投げます。また、初めてジグサビキを

やるつもりです。アジングもいいですね」


記者

「失礼ですが、毎回 いろんな事に手を

出されて、結果が思わしくないようですが」

局長

「そうなんですが、学習能力が低いのです」


記者

「ところで、オクトパッシングを始められると聞きました」

局長

「やりたいのですが、ロッドが入荷待ちなんです。

安いエギなどは、少し集めました」


記者

「見せていただいてよろしいでしょうか?」




記者

「安エギだらけですね」

局長

「貧乏なんです。竹細工が一番チープなんですが、釣れてから考えます」

👉 ❌ チープ、 ⭕️ リーズナブル




時間もありませんので、ぎょぎょぎょ通信局さんの今後の抱負について伺い、

取材を終わります。


記者

「今後の抱負について、お聞かせください」

局長

「???…… ブログ名を変更しようと考えています」


【候補】

・週間 ぎょぎょぎょ新聞

・朝日 ぎょぎょぎょ新聞

・讀賣 ぎょぎょぎょ新聞

・ぎょぎょビジョン ←最有力候補


記者 : ?????… ぎょぎょビジョン?…釣りビジョンのパクリ?



記者

「最後になりますが、なにかありましたらお聞かせください」

局長

「女性の方は表現が豊かで、しっかりした文章を書かれていますね。

料理もお上手で、読んでいてとても楽しいです。

僕は、三文記事を書いていきたいと思います」



局長、

本日はお暇な中、ありがとうございました。



Room in room

洒落たbarをDIYしていたら、釣り部屋になった。


お・し・ま・い。


すみませ〜ん。

釣に行けなくて暇だから、三文記事を書きました。💦

ポチッとしてもらうと嬉しいです。(゚o゚;;(゚o゚;;


では、また〜〜。


Thank you for your visiting.

Have a good day.


↓ハゲおやじをポチッとしてもらうと、はげみになります。笑

毛が生えます。


にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ

にほんブログ村

にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ

×

非ログインユーザーとして返信する