ギョギョギョ新聞

気がつけば54歳。
継続は力なりって本当なのか試してみることにした。
すべてにおいて非凡の才があると言われたけれど、
地道な努力をせず運と才能だけで生きて来たら
どうも使い果たした感じ。

頑張れ、自分。
ダメ親父によるダメ親父のための日記です。




以前のブログタイトル
・週刊 ぎょぎょぎょ新聞
・川津漁港 館山 浜田堤防 ぎょぎょぎょ通信局

アジ釣り at 川津漁港 〜〜 ひどい目に合った

外房全体の港がそうなのか、勝浦方面だけなのか

それとも、川津漁港は、なのか正確に分からないけれど

アジが回っていない。


今回の釣行時に、

釣侍 大原店さんに寄って、話しを聞いたけど

さっぱりらしい。


また、訳ありで

コマセを買った勝浦漁港近くの釣具店の店主も

釣れてないよ、とのこと。



【川津漁港の状況と釣果】


海…

外海は荒れているけど、港内は凪状態。

海水温が高い。

↪︎生温いを超えて温泉のよう。

*アジ釣りにとって良いことなのか分かりません。


僕…

12日(金)19:30 から13日(土)05:30まで

10時間ぶっと〜しで、カゴサビキをやったけど、

1回もウキが沈まなかった。


他の釣り人…

夏休みだからたくさんの人がいたけど、

誰も何も釣れてなかったyo。


去年の7・8月も酷かったけど、

今年は最悪のような気がする。



釣行記など書く気分ではないけれど、

と・り・あ・え・ず…😿😿



12日(金)


at 15:00

川津漁港へGO

出かける時は、期待してた。

at 17:00

釣侍 大原店でコマセ1kg購入。

at 18:00

川津漁港に到着。

ふむ〜、デイパックの でかポケット に入れてた

コマセが無いんだけど……(゚o゚;;(゚o゚;;

from 18:00 to 19:00

勝浦漁港近くの釣具店でコマセ2kg購入。

at 19:30

釣り開始

いつもの釣座をkeep.

⬆︎場所取りじゃないよ。


釣果は、先に記載のとおり。


原付き ➕ 半袖半ズボン で行かなきゃ良かった。

帰り道、寒かった〜。


いま、瀕死。寝るぞ〜〜。

おやすみなさい。


お・し・ま・い。


【お知らせ】

ブログタイトルを変更

旧)川津漁港・館山 浜田堤防 ぎょぎょぎょ通信局

新)週刊 ぎょぎょぎょ新聞

誤植 : ❌週間 ⭕️週刊

週刊 つりニュース を よろしく。

訴えないでね。



p.s

勝浦界隈は、何処もかしこも

お祭りやってて、人がいっぱい。

鴨川から勝浦方面は混んでたよ。


Thank you for your visiting.

Have a good weekends.


↓ハゲおやじをポチッとしてもらうと、はげみになります。笑

毛が生えます。hahaha...嘘です。


にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ

にほんブログ村

にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ

×

非ログインユーザーとして返信する