ギョギョギョ新聞

気がつけば54歳。
継続は力なりって本当なのか試してみることにした。
すべてにおいて非凡の才があると言われたけれど、
地道な努力をせず運と才能だけで生きて来たら
どうも使い果たした感じ。

頑張れ、自分。
ダメ親父によるダメ親父のための日記です。




以前のブログタイトル
・週刊 ぎょぎょぎょ新聞
・川津漁港 館山 浜田堤防 ぎょぎょぎょ通信局

週刊 ぎょぎょぎょ新聞 【創刊号】 〜〜 超 お暇な時に

こんにちは〜(^o^)


お盆期間は、

皆さん 釣りは控えられるのかな⁉️

それとも、帰省先で釣り三昧?


この時期は、

アップされるブログも少ないので

「週刊 ぎょぎょぎ新聞」をご紹介〜〜。

似てる?kamo. 訴えないでね。



ブログ名(テーマ)を

コロコロ変えてます。(゚o゚;;


1年前)「外房・館山 五目釣り 〜〜 釣れたら良いな〜」

半月前)「川津漁港・館山 浜田堤防 〜〜 ぎょぎょぎょ通信局」


理由は、.....気分屋だから。直ぐに飽きる。


それは、さて置き

釣りを始めて1年、

釣れれば楽しいけど

そうでなければ、苦行の様に感じます。

リフレッシュしてるのか、ストレスを溜め込んでいるのか、よく分かりません。

まあ〜、のんびりと……

でも、過稼働人間だから無理なのは承知済み。

(イカとタコを専門にしたいけど、どうなることやら😿)


また、お金がかかるのも頭痛の種。

↑これって、本当 貧乏釣り師にはストレス。


道具代はもとより、

餌や交通費がバカにならない。

貧乏父さんには辛いです。

(海の近くに住んでる方が、羨ましい)



そんな訳で、

釣果や釣行、釣りにまつわる出来事を

記事にしてストレス発散、自己満足してます。

そ・れ・が、

「週間 ぎょぎょぎょ新聞」です。


意味不明〜〜

それが、「週間 ぎょぎょぎょ新聞」です。



⚫️インタビュー

研ナオコさんに ぎょぎょぎょ新聞 について、伺いました。

研:「そんなもん、知らん」


以上でした。



いつまで、続くことやら??

釣りブログ歴は1年ちょっと。


釣果を主体に書きたいけど

気分屋なので無理。



そう、急に紹介したいことが

ふたつ頭をよぎりました。←過稼働症候群。💦


お盆に釣りは、良いの???

「お盆・釣り・殺生」で検索。

宗教的な習慣なので、ノーコメント。

ただ、この時期は波が高くなるらしいので

気をつけましょう。


次に

釣りを始めて、一番嬉しかったこと。

焼き直し記事です。

👇

原付モンキーで川津漁港へ行った帰り、

バイクを家の近くまで運んで貰ったこと。

(川津漁港 ⇨ 印西City 90km)

嘘のような話でしょう。

トラブルがあった訳じゃありませんyo.

↑行き

↑帰り


優しさに感動〜〜。

その日に会ったばかりなのに😹

九州男児は、フレンドリーで暖か〜。



読むブログがない時に、

気にしてもらえれば、うれしいです。


25日から鹿児島へ帰省。

錦江湾で、なにを狙おうかな〜〜。


【天声魚語】

アジ釣りは、寿命を削っている様な気が〜〜、

最近 してます。

夕まづめから朝まづめまでやって、

釣れなくて、身も心も ボ・ロ・ボ・ロ。

月に一度は、爆釣してよ。


【予告】

来週のゲストは、SMAPのキムタクです。


↑最近、アバクリがmy boom...練習中。


お・し・ま・い。


楽しい夏休みを〜〜。

お疲れsummer....


Thank you for your visiting.

Have a good day.


にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ

にほんブログ村

にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ

×

非ログインユーザーとして返信する