ギョギョギョ新聞

気がつけば54歳。
継続は力なりって本当なのか試してみることにした。
すべてにおいて非凡の才があると言われたけれど、
地道な努力をせず運と才能だけで生きて来たら
どうも使い果たした感じ。

頑張れ、自分。
ダメ親父によるダメ親父のための日記です。




以前のブログタイトル
・週刊 ぎょぎょぎょ新聞
・川津漁港 館山 浜田堤防 ぎょぎょぎょ通信局

夏休み 増刊号 第2弾 〜〜 マゴチ釣り in 錦江湾 with 北川景子

こんにちは〜〜^_^


休刊10秒前の「ぎょぎょぎょ新聞」です。(゚o゚;; 💦



今日は、夕まづめにマゴチ釣り。


だ・か・ら、お昼は、
家族と 『白熊』 を食べに鹿児島市内の
天文館へ来ています。


『白熊』= かき氷


セブンイレブンで見かけたことありませんか?


↓元祖 白熊 at むじゃき 鹿児島 天文館通り
白熊アイスは、ここから始まりました。

↓ベビー白熊をオーダー



さて、マゴチ君を釣りにGO.


国分堤防
・16:00〜17:00
貸し切り*\(^o^)/*

↑活き餌のキスを2匹釣り、during おき竿


来・た〜〜、竿がガックンガックン。
超久しブリブリ〜〜*\(^o^)/*


どれどれ、観念したか。


リールを巻き巻き……


何もいね〜〜じゃん。(゚o゚;;(゚o゚;;
(鹿児島風に言うと、何もおらん)


鈎ごと ね〜じゃん。



ヘタれたので、おしまい。


ブログ『夏休み 第1弾』を誤って削除、、( ̄◇ ̄;)


釣れなかったけど、北川景子さんとラブラブfishing.



にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する