ギョギョギョ新聞

気がつけば54歳。
継続は力なりって本当なのか試してみることにした。
すべてにおいて非凡の才があると言われたけれど、
地道な努力をせず運と才能だけで生きて来たら
どうも使い果たした感じ。

頑張れ、自分。
ダメ親父によるダメ親父のための日記です。




以前のブログタイトル
・週刊 ぎょぎょぎょ新聞
・川津漁港 館山 浜田堤防 ぎょぎょぎょ通信局

夏休み 増刊号 第3弾 〜〜 カサゴ釣りに最適なんだけど in 錦江湾 with 白井健三

こんにちは〜^_^


廃刊寸前の『ぎょぎょぎょ新聞』です。haha・ha〜〜⤵︎⤵︎

台風12号が鹿児島へ接近中、、上陸はしない模様。


風はそれ程でもないけど、
時折、雨がザ〜ザ〜。
釣りに行けません。

↓  地元の釣り師と話す機会がありました。
  鹿児島もキスは渋いようです。
  「千葉釣行記」をみても、相変わらずですね。
↓  全国的に不漁なのでしょうか???


暇〜〜、だ・か・ら
別荘近くの釣りポイントを少しご案内。
↓↓↓
僕が釣りに行く堤防は、途轍もなく長いですyo。



波止テトラが敷きつめてあり、カサゴ釣りに
最適です。

 でもでも、
 津波も来ないのに何故、堤防が必要なのでしょう⁉️

たくさん釣れるようですが、赤ちゃんサイズ。
こちらでは、17cm未満はリリースしなければなりません。😸😸
↪︎ 見つかると罰金みたいです。


明日の夕方に出かけてみます。


釣りの代わりに
霧島、高千穂、えびの高原へ出かけました。


えびの高原 不動池

↑酸性が強くて魚はいません。


高千穂牧場

↑那須高原にいる気分です。気温16℃
天気が良ければ、目の前に霧島連峰が見えます。


別荘(実家)から20分チョット。


そうそう、今日は
ゴールドメダリストの白井健三さんと
観光してます。(゚o゚;;(゚o゚;;


すみません、退屈しのぎの三文記事でした。
お付き合いいただきありがとうございました。


Thank you for your visiting.
Have a good Sunday. See you.....



にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

わが家の末っ子  コロたん坊  です。↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する