ギョギョギョ新聞

気がつけば54歳。
継続は力なりって本当なのか試してみることにした。
すべてにおいて非凡の才があると言われたけれど、
地道な努力をせず運と才能だけで生きて来たら
どうも使い果たした感じ。

頑張れ、自分。
ダメ親父によるダメ親父のための日記です。




以前のブログタイトル
・週刊 ぎょぎょぎょ新聞
・川津漁港 館山 浜田堤防 ぎょぎょぎょ通信局

これからアオリイカ調査 〜〜 こんな時間から 〜 外房・館山方面

こんにちは〜^_^


今日は、9月26日(月)…平日。


な・の・に、


これから、アオリイカの調査へ出かけます。



今、9時30分…10時に出発。(゚o゚;;(゚o゚;;


貧乏父さんの安タックルなど…
ソルパラ タコも同行。



調査釣行 計画 ↓↓↓


印西市 → 興津漁港(勝浦市) → 太海港(鴨川市) →
白浜方面浜田堤防


こんな感じ、かな⁉️



浜田堤防は、相変わらず渋いのかな〜。
ナイトエギングに期待してみよう。


5杯釣れたら、調査は途中で終了。


99.999% あり得ないけどね〜(^^;;(^^;;



でも、出かける前は
いつも期待大なんだよね〜。アホだから。


では、行ってきまーす。♪♪



Thank you for your visiting.
See you.


にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する