ギョギョギョ新聞

気がつけば54歳。
継続は力なりって本当なのか試してみることにした。
すべてにおいて非凡の才があると言われたけれど、
地道な努力をせず運と才能だけで生きて来たら
どうも使い果たした感じ。

頑張れ、自分。
ダメ親父によるダメ親父のための日記です。




以前のブログタイトル
・週刊 ぎょぎょぎょ新聞
・川津漁港 館山 浜田堤防 ぎょぎょぎょ通信局

カクカク ジムニー 死す 〜〜 釣りの話しじゃないよ 〜

10月26日


カクカク ジムニーが逝った。


横転⇨大破⇨廃車 ⇨ 大涙😭😭


家内の単独事故…💦💦


神が降臨……擦り傷ひとつなく、無事。
よかった〜。


ジムニー、さ・よ・う・な・ら。



貧乏父さん、ハスラーを買う。


バックモニターが必要なため、ナビだけ付けた。


いや〜、
試乗もせず
内装も見ず
カタログもほとんど目を通さず


新車を買うた。



感想……
カクカク ジムニーが装甲車の乗り心地だったので、
未来の車に乗っているような。
快適すぎて、眠くなるyo.



最近の軽自動車は、凄いね〜〜。
昔はオプションだった機能が、標準装備だもん。


だ・か・ら、高いよ。😭😭

貧乏父さんをいじめないで。💦💦


カクカク ジムニーを乗り潰すつもりだったのに〜〜。


余計な出費で、釣りに行けません。😭😭😭


ちなみに、燃費はいいね〜〜。


納車されてからの車内モニターでは、23km/l
満タン給油で計算すると25km/l


1回給油(27リットル満タン)すると、600km走るよ。



あーー、😩ーー、なんだかなぁ〜〜。


にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する