ギョギョギョ新聞

気がつけば54歳。
継続は力なりって本当なのか試してみることにした。
すべてにおいて非凡の才があると言われたけれど、
地道な努力をせず運と才能だけで生きて来たら
どうも使い果たした感じ。

頑張れ、自分。
ダメ親父によるダメ親父のための日記です。




以前のブログタイトル
・週刊 ぎょぎょぎょ新聞
・川津漁港 館山 浜田堤防 ぎょぎょぎょ通信局

ドラレコもどき in ハスラー 〜〜 釣の話しじゃないよ 〜

館山の浜田堤防付近に、アオリを釣に行きたいけど
なんだかなぁ〜…風が強い。(明日の午前中 5m💦)
行くのや〜めた。


ハスラーにドライブレコーダーを付けてみた〜〜。


貧乏なので レコーダーは買えません。😭😭


だ・か・ら、
iphone6sに Safety Sight をDLして使っている。


貧乏父さんは、無料が大好き。


バッテリーの消費が激しいので、
ナビに取り付けてあったUSBケーブルを延長して
iphoneが常時充電が出来るようにしたのだ。

配線コードが見えるのは、すきくナイから
ピローからチョコっと顔出し程度に調整。



さて、
Safty Sightの使い勝手は?


Excellent !! 凄いね〜〜。


欠点 : iphoneのバッテリーが熱くなるよ。



コウイカが釣れている様ないない様な。


にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する