ギョギョギョ新聞

気がつけば54歳。
継続は力なりって本当なのか試してみることにした。
すべてにおいて非凡の才があると言われたけれど、
地道な努力をせず運と才能だけで生きて来たら
どうも使い果たした感じ。

頑張れ、自分。
ダメ親父によるダメ親父のための日記です。




以前のブログタイトル
・週刊 ぎょぎょぎょ新聞
・川津漁港 館山 浜田堤防 ぎょぎょぎょ通信局

ぎょぎょぎょ新聞 廃刊のお知らせ 〜〜 ありがとうございました 〜

こんにちは〜^_^


週刊 ぎょぎょぎょ新聞鯖折締太郎です。


ぎょぎょぎょ新聞を廃刊することにしました。



やりたいこと…やらなければならないことがあり、
これから3年間、その実現に向けて全力投球するため、
釣行出来なくなりました。



約1年半、千葉釣行記の皆さんにはお世話になりました。
ありがとうございました。





魚獲ったど〜〜、の前に


納得出来る??か分からないけれど、


セカンドライフ獲ったど〜〜^_^… のために、

頑張る所存です。


では〜〜。

×

非ログインユーザーとして返信する